みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女(ひと)第50回 2019年4月14日(日)「オクニョの秘密が明かされました」感想。 #テレビドラマ #TV

23:00~気持ち良かった~!
ついに、オクニョの秘密が明かされました。
オクニョが、王女様。だなんて聞かされたみんなの驚きよう。
「なんか、そんなことになっているみたいです。」だなんて、ふざけた反応もあって、思わず笑ってしまった。
一番気持ち良かったのは、オクニョ達の居場所を密告しようとしたトンチャンの企みがバレたところ。
ヤン・ドング、良くやってくれた!
文定大妃さまに続いて、明宗王まで倒れた時はどうなっちゃうのかと思いましたが、さすがはオクニョ。好機を逃さなかった。
でも、明宗王にとっては辛い決断だったと思う。
幼い頃から自分を支えてくれた母。
その母を亡くした上に、母の遺志に反したことをやらなければならなかったのだから…。
また、ちょっとぐらついたのは、憎らしいユン・ウォニョンに息子・ユン・テウォンに対する愛情が見られたこと。
そんな一面を見せられると、断罪されるのが辛いです。