みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 マツコ移住!?箱根&昭和家電の世界【3月12日】「地元の情報通の方が出ていたので」感想。 #テレビ #TV

箱根が好きなので、詳しく見ることができて嬉しかったです。
地元の情報通の方が出ていたので、まだまだ知らない箱根のことを知ることができました。
臨場感溢れる映像に見入り、披露してくれる知識に感心しました。
家にいながらちょっと箱根を旅した気分になって見ていました。
でも、やっぱりすぐにでも出ていた温泉に行きたくなってしまいました!
昭和家電の方は、私が昭和生まれなのと、どれもどこかで見たとか、家にあった記憶がある物が多かったので、見ながら懐かしい気持ちになりました。
まるで昭和博物館の中に入ったかのような気分で見ました。
レトロな物がもともと好きなのでこの特集は特に楽しめました。
平成も終わるこのときに昭和の時代を物を通して思い出すことができて良かったです。