みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

西村京太郎トラベルミステリー第70作スペシャル 十津川警部VS鉄道捜査官・花村乃里子 3月17日放送「舞台も行った事がない山形の鉄道」感想。 #テレビドラマ #TV

好きなサスペンス同士の合作ということでこれまでとは違うワクワク感がありました。
舞台も行った事がない山形の鉄道で遠方でなかなか行けないだけにどんな鉄道かわかり見た事がない景色を堪能できてロケ地も大変良く満足です。
物語でも人間の感情の憎悪や愛の深さや複雑さをきめ細かく描かかれていて心に染み入るものがありました。
もし自分があの立場になったらあんな広い心で許す事ができるのだろうかと思うととても無理だろうなと想像したり色々な場面で自分だったらと置き換えて見ていました。
全体的に心にずっしりくる感じでしたがそんな中でもクスッと笑えるセリフも随所にちりばめられており楽しさや面白さもあり気軽に見られる面もありました。
特に1番笑ったのが沢口靖子さんのここは科捜研ではありませんので、の一言でした。