みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

金曜★ロンドンハーツ 3月15日「アンケートを取る芸人には匿名と言っておきながら、特殊ペンで書いた名前がライトで照らすと浮き上がる仕様」感想。 #テレビ #TV

4月から番組が深夜帯に移動するためもうゴールデンタイムで失うものも守るものもなにもないということで、期待通りの攻めたアンケート企画をしてくれて楽しかったです。
アンケートを取る芸人には匿名と言っておきながら、特殊ペンで書いた名前がライトで照らすと浮き上がる仕様になっていました。
さらには手書きでなくネットで返送された場合のために、縦読みすると名前が分かるアンケート用紙になっているうえ、関西の番組を名乗り別のアンケートも取っていて、期待通りのやらかしっぷりにテンションがあがりました。
「絡みずらい芸人」では、次々と名前があげられていきますが、発表された芸人がショックのあまり以後の全体トークでもずっと沈黙してしまう状況もリアリティがあって面白かったです。
普段あまりしゃべらず大人しいイメージの20代若手、草薙や後藤がぴしゃりと先輩芸人へダメ出しをしているのも新鮮でした。
深夜になってゴールデンではできなかった尖った企画をまた楽しみにしています。