みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」評価ネタバレ注意『2002年に公開されたとは思えないほどの水のCG』。 #MOVIE

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス

2002年に公開されたとは思えないほどの水のCGがよくできていて、とても数多くの迫力のあるシーンがあり、大人の私でも圧倒されたほどだったので子供たちにはとても楽しめる作品だなと思いました。
ポケモン達もすごく可愛くてなかでもラティアスというポケモンが素晴らしく、囚われてしまった兄のラティオスを救うために主人公のサトシ達と協力しあうのですがその愛くるしさに心奪われてしまいます。しかもこのラティアスというポケモンは伝説のポケモンでこの劇場版の映画でしか出てこない貴重なポケモンなので、この可愛さを見るには映画必見です。さらに敵にこころのしずくという街の大切な宝玉が奪われてしまい、街がピンチになるのですが、伝説のポケモン二匹が力を合わせ命がけで街を救う姿は感動します。子供たちのみならず、幅広い年齢層の大人の方にも楽しめる内容になっているので心からオススメです。ポケモンを見た事なかった方がいたとしてもこの作品は必ず楽しめます。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。