みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・木村佳乃さんが最後記者たちに向かい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。

3月11日(水)放送された相棒13シリーズ第18話苦い水を視聴しました。
公園で遺体が見付かるところから物語はスタートします。
第一発見者は以前から特命係がマークしてきた女性政治家でした。
この事件と女性政治家がどう絡んでいるのか見物です。

好きな出演者や注目した登場人物に関して感じたこと。

女性政治家を木村佳乃さんが演じています。
バラエティーでもドラマでも活躍している木村佳乃さんが私は大好きです。
シリアスな演技力で引き込まれてしまいました。

好きな出演者や注目した登場人物に関して感じたこと。

遺体が見付かったのは事件ではなく事故だと圧力を掛けてもみ消した場面が印象的でした。
今の政治にありそうで、なさそうな「もみ消し」ですよね。

一番好きだったシーンや考えたことは?

木村佳乃さんが最後記者たちに向かい私は政治と結婚すると強く発言したところが印象的です。
強く凛とした女性をうまく表現していたと思います。