みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「まんぷく」のアツいだ真一に共感!「福ちゃんの義兄・真一さんを演じている大谷亮平さんに話題沸騰」 #気になるニュース2018年

毎朝楽しみにしているのが、NHK連続ドラマ「まんぷく」です。
このドラマは、日清食品創業者である安藤百福さんと、奥さんの仁子さんをモデルにしたストーリーなだけあり、いろいろな人物が出て来ます。
当然、嫌な奴も多い。
でも、福ちゃんたちの周囲は、心温まる良い人ばかりで、ホッとします。
そんな中、福ちゃんの義兄・真一さんを演じている大谷亮平さんに話題沸騰!
確かに、今日の真一のアツかった。
これまでの、常に冷静沈着ぶりを見せていた真一さんとは思えない。
でも、確かに、真一さんみたいな人が怒ったらこうなるだるな…。と納得できる、自然な演技です。
大谷さんは、日本で活動したじめたのは、2016年からのようですが、韓国でのキャリアが10年以上あるとのこと。
上手いはずです。
韓国でも、映画やドラマと多くのヒット作に出演したようですので、大谷さん出演作をチェックしたいと思います!