みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

なかなか発見できない病は恐ろしい「タレントの堀ちえみさんが舌がんを公表した」  #気になるニュース

私が最近驚いたのは、タレントの堀ちえみさんが舌がんを公表したニュースです。
口内炎がきっかけで発覚したようですが。
病状がはっきりと分かるまでに時間を要したこと。
これまでにもリウマチなど病にかかっていたようですが。
子だくさんで明るい堀さんのイメージから想像できずに、びっくりしました。

私自身はあまり体調を崩したことがありませんが。
なかなか治らない口内炎は重い病気を疑うということは聞いたことがありました。
もう少し早く病気を発見できていればともやはり思ってしまいます。
がんを公表する芸能人も増えていますし。
健診が大切であることはどんどん広がっていると感じます。
しかし、肝心の病院でなかなか重い病気が発見できないのは不安に感じます。
堀さんの体調が一日も早く回復することを願います。