みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

僕とシッポと神楽坂 7話 まめ福という正体「尼神インターの渚であることに」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

まめ福が尼神インターの渚であることに物凄く驚いてしまった。僕とシッポと神楽坂は1話から全部リアルタイムで視聴しているのだが、それでも、まめ福が尼神インターの渚であるとは全く気付かなかった。今回はまめ福がメインだという話だったので、まめ福が登場する場面が多かった。

その時、まめ福の声を聞いてもしかしたら尼神インターの渚?とようやく気付いた。尼神インターの渚は金髪パーマというイメージがあったので、まめ福という役を演じることができていることに驚いた。しかも演技力もよかった。初めて尼神インターの渚が演技するのは見たので感動した。ドラマの話に関して、まめ福と名倉がラブのことを考えているのを見ると素敵な展開だった。