みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

節約ロック 第3話「ロックと節約と飲み会」「KAT-TUNのファンです。このドラマも上田竜也さんを目当てに見始めた」感想。 #テレビ #TV

私は第一に、KAT-TUNのファンです。このドラマも上田竜也さんを目当てに見始めたと言っても過言ではありません。しかし、ファンだということを抜きにしても大変面白いと思います!

上田さんは不良的雰囲気もありますし(実際はビジネスヤンキーといわれている)コメディ作品はどうなのだろうかとも思いましたが、実際に見てみると上田さんの振り切れた顔芸!こんな表情できたのかと吃驚!お話も楽しく、頭をからっぽにして見れるいいコメディだと思います。そして、特に第3話は有用な節約術が盛りだくさん!豆腐でパンケーキを作るのは自分でもふつうにやってみたくなりましたね。節約ロックは最後のEDでその回でやった節約術+αをインスタ方式で紹介してくれるので最後の最後までじっくり見てしまいます。本当に面白いドラマ!