みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「裏窓(ジェームズ・スチュワート)」評価・主人公のカメラマンが、暇つぶしのために、窓から近所の人々をひたすら見続けるという設定…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

裏窓(ジェームズ・スチュワート)は、人物模様が面白いです。

友人のオススメで観た映画です。
怪我をしてしまって身動きができなくなってしまった主人公のカメラマンが、暇つぶしのために、窓から近所の人々をひたすら見続けるという設定です。
そうしたところ、殺人事件らしいものを目撃してしまい、そこから探偵まがいのことをしていくのです。
グレイス・ケリー演じる恋人と、怪我の様子をみに来る看護師と三人で、犯人を捕まえようとします。
最初からハラハラドキドキして面白いです。
また、窓から見える近所の人々の様子が面白いです。
それぞれの人にそれぞれの生活があり、皆それぞれの世界を生きているのだと、改めて思わせてくれる映画です。
また、恋人のグレイス・ケリーがとても美しく、二人の恋愛模様にもドキドキさせられます。
最後は急展開で、本当にハラハラドキドキします。
主役も恋人も看護師も犯人も近所の人も…皆がそれぞれに人間らしく、それぞれに生きている姿を現しているこの映画そのものの世界観に、観た瞬間に引き込まれる素晴らしい映画です。

ありがとう寄稿。

通話料は使いたい放題ではなく、1000円分までは無料。それを超えたら加算され、それ以下なら残った無料通話分が来月の無料通話に足されていくタイプ。

携帯電話代の節約/その他の節約術(主人の携帯もauのガラケーです) - みんなの政治経済ブログ。

最初は使い方もわからなかったけど、コツコツ仕事をしていくと少しのお金でも貯まっていくことにやりがいを感じ、今では時間があれば仕事を探し行っています。

外では働かないで毎日3時間以上、内職を・在宅ワークの労働時間。初心者okなど手軽にできる仕事からすることをお勧めです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。