みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

新宿セブン1話「上田竜也が演じるちょっと訳ありの質屋の鑑定士七瀬」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

新宿セブン第一話2017年10月13日放送

なんでもかんでも鑑定してお金に換えてくれるちょっと訳ありの質屋の物語ですね。上田竜也が演じるちょっと訳ありの質屋の鑑定士七瀬が鑑定依頼を頼まれてそこからドラマが始まります。

鑑定品が本物のなのか偽物なのかそれを見極める凄腕の鑑定士が七瀬です。番組の設定では一応新宿ではナンバーワンの腕利き鑑定士ってなってますね。なのでそういう触れ込みがあるのでときにはやくざの親分からの鑑定依頼もあります。その中でドタバタ劇があったりするので単なる質屋の物語じゃなくちょっと変わった今までにないテレビドラマです。今後の展開として七瀬の生い立ちが徐々にわかってきますがありきたりなドラマ設定じゃないので飽きることなく視聴できます。