みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

DA PUMPの粋な演出に感動!「西城秀樹さんの「YOUNG MANの振り付け「Y.M.C.A.」を披露」 #気になるニュース2018年

年末を迎えましたが、今年はスペシャルな年末という印象が拭えません。
来年の天皇陛下退位に伴い年号が平成から新しい年号に変わるため、何かにつけて平成最後の~。というワードを耳にすることが多いです。
そのため、例年に増して、この年末が特別なもののような気分になります。
そんな中、平成を代表するアーティストの一組である人であるDA PUMPがレコード大賞の晴れ舞台で、昭和歌謡のプリンス的な存在だった西城秀樹さんの「YOUNG MANの振り付け「Y.M.C.A.」を披露。
DA PUMPの世代は秀樹さんの現役時代を知らないだろうし、その人気もどれほどだったかも分からないと思います。
それでも、あえて秀樹さんの楽曲を振り付けに組み込む。
ダサカッコイイと言われているだけに、昭和の時代にカッコ良かった秀樹さんの振りを持ってくるなんて、流石です。
改めて、秀樹さんの功績を思い起こさせてくれる粋な演出だったと感動しました。