みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドロ刑 6話 鳥飼和子はなぜ罪を犯したか?「鳥飼和子は罪を犯すような人間ではないのだと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

斑目や美希の直感の通り、私にもなぜか鳥飼和子は罪を犯すような人間ではないのだと思っていた。和子は旦那の連れ子である幸恵と関係がうまくいっていないことで悩んでいたり、入院している旦那の容体も心配していたくらいに家族思いであるとのことが伺える。

そのような和子が窃盗を繰り返し、スーパーで万引をしたことで逮捕されて、家族とは離れ離れになってしまうようなことは絶対にできない人間だと思っていた。実際、和子は旦那の代わりに自分が窃盗犯だと主張しているのだとわかった時は、やはり、和子は家族思いの人間であるのだと思った。被疑者の病症が回復しない限り、被疑者死亡として事件は不起訴になるのを待つという決まりがあるのは知らなかったので驚いた。