みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

中学聖日記の第6話を見ました。「いよいよ晶くんが高校生編になったところ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

いよいよ晶くんが高校生編になったところです。みんな少しづつ大人になりました。聖ちゃんは先生を続けていましたね。そこは救いですが晶くんのお母さんはよく思っていなそうで悲しくなってしまいました。

6話を見て思ったのは聖ちゃんモテるなぁ!です(笑)職場の男性から好意をもたれていましたね。男性はほっとけない感じなのでしょうか?児童の保護者が不倫しまくっていて怖いです。娘さんがかわいそうでかわいそうで見ていられません。心が痛いです。7話ですごいトラブルがおきそうです。晶くんとはどのように再開していくのかがとっても気になります。晶くんには一途でいてほしいです。適当に同級生の女の子と結ばれるのではなく、聖ちゃんと幸せになってほしいです。