みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

半分、青い。8月10日(金)より「結婚生活も、旦那が夢追い人間のために、鈴愛、子供を大切にする事もなく、失敗に」感想。 #テレビ #TV

東京での結婚生活も、旦那が夢追い人間のために、鈴愛、子供を大切にする事もなく、失敗に終わり、鈴愛は、子供を連れて、実家である岐阜に帰ったのでした。
いわゆる、シングルマザーとなって、帰ってきた鈴愛ですが、実家では、家族をはじめ、周りの方(近所)は、鈴愛と子どもを温かく迎え入れてくださりました。
視聴者である私は、家族、周りの方(近所)の、温かい愛情を感じました。
鈴愛は、実家の食堂を継ごうとしましたが、やはり、それは困難な話でした。やはり、現実は厳しいですね。
高校時代の友人が、今は、建設関係の仕事に就いているそうで、仕事を紹介してくれるという話に、鈴愛は、すぐに依頼するのかと思いました。
しかし、鈴愛は、断ってしまったのでした。
さらに、自身で社長になるんだ。と宣言したのでした。
鈴愛は、自分で将来、何か起業をしたいと考えているのでしょうか。
憧れの漫画家の夢を東京で修行し、念願のデビューを果たしました、しかし、断念しました。
また再び、今度は、漫画家養成学校を開設しようと考えているのだろうかと思いました。
今後の、鈴愛の行動に注目です。