みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

海外ドラマのリメイクである月9「SUITS/スーツ」1話で気になったところ「主演の織田裕二さんはビシッと、中島裕翔さんは冴えな恰好」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

まず外せないのは主演しているキャストさんたちがみんな綺麗でカッコいい点です。
主演の織田裕二さんはビシッとスーツを着こなして余裕が漂っているし、中島裕翔さんは冴えな恰好をしていても隠せないスタイルの良さと笑顔が魅力的です。

女性陣は鈴木保奈美さんをはじめ新木優子さん、中村アンさんの服装やメイクへの力の入れ方が半端じゃない気がします。どの角度からみても完璧で美しく見える工夫がされているように感じるので、海外ドラマを"見てこんな美男美女しかいな職場あるの?"と感じる違和感を日本のドラマで感じることができます!目の保養になるもなるし、SNSなどでファッションが話題になるドラマだなと思いました。
それにストーリー展開も面白いです。
設定となる国が違うので原作を見ている人には物足りないところもあるかもしれませんが、最後にしっかりと伏線が回収されているし、以前の月9に出演されて話題になっていた小手伸也さんがコメディ要素をプラスしているので今後、シリアスな話になっても暗くなりすぎずに楽しみながら見ることができそうだなと思いました。