みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-10から1日間の記事一覧

世界ナゼそこに?日本人(4月7日)感想!環境保護のボランティアをきっかけに、ツバルに移住した女性を密着取材…(ネタバレ注意)。

世界ナゼそこに?日本人 4月7日放送 4月7日の『世界ナゼそこに?日本人「南太平洋の秘境・海に沈みゆく島国ツバルに嫁いだ日本人」』を見ました。 環境保護のボランティアをきっかけに、ツバルに移住した女性を密着取材した内容でした。 現地の男性と恋に落…

SMOKING GUN-スモーキングガン~決定的証拠~第1話/感想&あらすじ・香取慎吾(かとりしんご)主演・西内まりやや鈴木保奈美などの豪華な顔ぶれ…(ネタバレ注意)。

SMOKING GUN~決定的証拠~第1話 久し振りにドラマを観ました。 昨日から始まった香取慎吾(かとりしんご)主演ドラマ、SMOKING GUNです。 西内まりやや鈴木保奈美などの豪華な顔ぶれで、科学調査で解明できなかった事件や調査を打ち切られた事件などを解明し…

BSテレビ明日が来れば第46話/感想&あらすじ・ウンチェはヨンギュンとジョンモさんを捜しに行く…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きスンジョン(キム・ヘソン)BSテレビ明日が来れば第46話 保釈されたスンジョンは会社に来て会社に復帰させてくれと言う。 裁判も終わっていないのに何言ってるのと、反論するジョンインに喚き散らしながら暴れる。ウンチェはヨンギュンとジョン…

BS日テレ百年の遺産第18話/感想&あらすじ・チュ二は、ヒョドンが何か言うたびに大げさに反応して騒いでいる…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチュニ(チョン・インファ)BS日テレ百年の遺産第18話 セユンは、ウニョンに社員食堂の栄養士として履歴書を出したことを伝えるため家に来た。 就職が決まったら僕の好きなものを作ってくれ、他愛のない話を門のところで楽しんでいる二人を見た…

BS日テレ百年の遺産第17話/感想&あらすじ・セユンはウオニョンを病院に連れてきた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第17話 セユンはウオニョンを病院に連れてきた。 ウオニョンは別荘にどうして来たのかといきさつを聞く。嘘ついてがっかりしたでしょう。離婚より移民のほうが恰好がいいのでと恥ずかしそうに…

BS日テレ百年の遺産第16話/感想&あらすじ・チェウオニョンの履歴書を拾って持っているセユンは電話するが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(チェ・ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第16話 チェウオニョンの履歴書を拾って持っているセユンは電話するが繋がらない。チェルギュは別荘にいる。 電話を掛けさせて欲しいと頼むチェ・ウオニョンに別荘から電話を掛けさせる…

BS日テレ愛よ、愛」第20話/感想&あらすじ・ホン・スンヒは自分を釈放した為パク・ノギョンが懲戒処分に…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第20話4月放送 ホン・スンヒは自分を釈放した為パク・ノギョンが懲戒処分になったと知った。 ヨンシムは検察に連れていかれた事を知っているから私を怒らせないで、恥をかくことになるか…

BS日テレ愛よ、愛」第19話(4月7日放送)感想&あらすじ・課長に昇進したカン・テボンに花束を持ってきたホン・スンヒに…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソヌ・ジュドク(ホン・ユンシク)BS日テレ「愛よ、愛」第19話4月7日放送 ホン・ユンシクから電話が掛かるパン・コプタンは聞き覚えのある声だが誰だか思い出せない。 課長に昇進したカン・テボンに花束を持ってきたホン・スンヒにカン・テボン…