みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS コールドケース~真実の扉~ 第4話 オリオン「ユースケ・サンタマリアさん、なんと前代未聞の凶悪犯罪者の役」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

8月20日。資料室にみんなが集まっているシーンでユースケ・サンタマリアさんがいたので、「あれ?出演してたっけ?」と思って見ていたら、なんと前代未聞の凶悪犯罪者の役でした。

犯人がもうわかっているのに逮捕できない、という展開はいつもと違っていて見ごたえがありました。ユースケさんの目の動きがとにかく恐ろしくて、夜中に一人で見ていたので怖くて怖くてたまらなかったです。
ユースケさんと言えば「踊る大捜査線」シリーズでの刑事役の印象が私の中では強かったので、イメージがだいぶ変わりました。刑事たちのプライベートな事情をすべて把握していて、心理的にじわじわと追い詰めるやり方には心底ぞっとします。しかも結局捕まえることはできないまま逃がしてしまいましたが、今後のストーリーにこれが絡んでくるのかとても気になりました。