みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

中谷美紀さんが普通の主婦役を演じている…あなたには帰る家がある「第1話」の感想【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

中谷美紀さんが普通の主婦役を演じているのが、見ていて新鮮でした。普段の華やかなオーラを感じさせない見事な演技でした。よくある夫婦の喧嘩や日常の出来事が、リアルに表現されていて他人事ではないドラマだなと思いました。

玉木宏さんのダメ夫ぶりも、見ていて違和感がなく演技が上手だなと感心しました。ユースケサンタマリアさんの、どこか怪しげな役所も興味深いですが、何よりユースケさんの何かを企んでいるような顔が、見ていて怖かったです。ハマり役だと思いました。中谷さんが、専業主婦の大変さや切なさを上手く演じていたので、見ていて共感できました。イライラを必死に抑えながら料理を作っているシーンが印象的でした。旦那の浮気をどう暴いていくのか今後の見所だと思いました。