みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

巨人軍で相次ぐ不祥事、今後するべき事とは?「バットやグローブなどといったものを無断で盗みだし、ネットオークションサイトに売り出す」 #気になるニュース2018年

今月、巨人軍に在籍していたプロ野球選手が、同じチームメートが使用していたバットやグローブなどといったものを無断で盗みだし、ネットオークションサイトに売り出すという前代未聞の事件がおきました。プロ野球球団で、しかも歴史があり有名な巨人軍でおきたのですから非常に大きな衝撃がはしったと思われます。

しかし、巨人軍ではここ最近別の事件が発覚したばかりでした。この事件が発覚する前には、巨人軍の選手が自信の裸をとある動画サイトに投稿していた事が発覚しており、さらに二年前には複数の巨人の現役選手が野球賭博を行っていたことが発覚、選手は厳しい処分を受けています。選手の不祥事、しかも同じ球団で連続して起きていることに対して、巨人軍は選手に対してちゃんとした指導を行っているかとても疑問に思いました。こうした不祥事が連続しておきてしまうと、球団の信頼感も下がっていく一方だと思います。巨人軍は選手に対して、野球のプレーだけでなく、マナーやルールについてもう一度厳しく指導するべきだと思います。