みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

プラスチックストロー廃止の動きのニュース。「台湾で有名なタピオカドリンクを飲む方達」 #気になるニュース2018年

最近のニュースで、某コーヒー店がプラスチックストローを廃止するってニュースが流れ、色々な店舗でもその動きを取り入れて、本格的にそのようになるのも時間の問題だと伝えてます。

中でも台湾で有名なタピオカドリンクを飲む方達がプラスチックの大きいストローじゃないと、吸えないとか話されてました、日本でも確かにタピオカドリンクを飲む時はかなり太めのストローじゃないと中のタピオカが吸えないのも実証済みです。

なら廃止するって事より、プラスチックに匹敵するくらいの水に強くて、素材は紙か何かのストローを開発しましたのニュースを先に届けて欲しいように感じます、ならこんなストロー討論みたいな事がニュースで毎回話され無くなると思います。