みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

モニタリング(7月5日)土屋太鳳ちゃんがかわいかった「学校に潜入して生徒が気づくか気づかないかを検証」感想。 #テレビ #TV

モニタリングでは、土屋太鳳ちゃんが学校に潜入して生徒が気づくか気づかないかを検証していました。
土屋太鳳ちゃんが変装して眼鏡と短髪にジャージ姿を披露したのですが、その格好もかわいくてすごく見入ってしまいました。
生徒達とストレッチやバスケをしていたのですが、ストレッチをするだけで体が柔らかいのがばれてみんなから注目を浴びていたのがすごくおもしろかったです。
バスケをしたときは、すごく頑張って点を入れたり声を出してボールをもらいに行っている姿がすごく素敵でした。けれど全然生徒から土屋太鳳ちゃんだと気づかれなかったのですごく驚きました。
最後に土屋太鳳ちゃんがモニタリングだとバラスとすごく生徒達が驚いていたところがおもしろくて笑ってしまいました。