みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

地上波初放送!22年目の告白-私が犯人です-「胸糞悪いなと思ったのですが、信実を告げた知りたいと引き込まれる部分も」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

6月8日。事件から22年目を迎えて時効を過ぎた犯人が信実を告げた本を急遽出版し、世間の注目を浴びていた。
殺人方法を細かく説明していて、そのシーンもあったので見ていて胸糞悪いなと思ったのですが、信実を告げた知りたいと引き込まれる部分もありのめり込んじゃいました。
当時、事件を担当していた刑事や被害者家族への接触は見ていてハラハラします。
日本中の人達から命を狙われながらも生放送に出演したりと大胆な行動をしていて、何が目的なのかと思ったら…
予想外過ぎる展開に驚きが隠せませんでした。
そんな真実があったのか…
今までの行動が繋がった瞬間は言葉に出来ないくらい驚き、そしてスッキリしました。
残虐な犯人の行動でしたが、最後の終わり方がどちらともとれてどうかな?と思いましたが私的にはざまあwと思いました。