みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

AKB世界総選挙をテレビで眺めてみて「優勝候補筆頭の松井珠理奈さんの本拠地であうナゴヤドームでイベントを行う」【気になるニュース2018年】

AKB48グループ世界総選挙の投票がありました。
あまり興味はありませんでしたが、結果だけは知っておこうと思いテレビは付けていました。
正直いってあまり面白くはなかったです。去年優勝して三連覇している指原さんやNHK総選挙の時優勝した山本彩さんが出ていない上、優勝候補筆頭の松井珠理奈さんの本拠地であうナゴヤドームでイベントを行うのだから90パーセントぐらいは一位とる感じでした。2位が須田さんにはびっくりしたけど、やはり本拠地の力だと感じました。
一つツッコミたいのは世界選抜といいながら、上の方にいるのは全部日本人って意味が無いのでは?と思ってしまいました。
今度総選挙を行うなら海外でやった方が良いのではと私は感じます。