みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

68歳の新入社員 6月18日 高畑充希・草刈正雄W主演「優しい気分になれるような良いドラマでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

高畑充希さんと草刈正雄さんのW主演という珍しいスペシャルドラマは、とても優しい気分になれるような良いドラマでした。

定年しても同じ会社で再雇用されて働くという方も増えてきているので、それもリアリティがあり、そんな定年退職後の人を、年の差が離れた部下として管理する立場になる若い世代も増えているので、今の時代にぴったりの設定だったと思います。年下の部長として、高畑充希さんは、少しピリピリしていますが、それを草刈正雄さんの奥さんの役である原田美枝子さんが、しっかり和ませてくれて、ドラマの中でも良い潤滑油のような役割をつとめてくれて、全体的にふんわりした感じになったと思います。家でくつろぐ草刈正雄さんがとても良かったです。