みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2019北海道meijiカップ2日目 8月10日放送「全英女子オープンゴルフ優勝直後の大会」感想。 #テレビ #TV

全英女子オープンゴルフ優勝直後の大会ということもありいつも以上に渋野さんのプレーに注目しました。
後半に強いというイメージが定着しつつあるので放送時間に入って以降にいいプレイが見られる期待も高まります。
疲れがたまっている中でも見事にその期待に応えてくれる渋野選手はさすがですし優勝争いができる位置にいて最終日もワクワクできるぞという期待も抱かしてくれます。
笑顔が彼女の代名詞ですが実はこの日同組にいた蛭田みな美さんもとても笑顔が素敵で気さくでとても応援したいと思える選手です。
こういう選手が一人でも増えるとますますゴルフ観戦も楽しみにもなりますし、これからも贔屓したい選手が見つかれば嬉しいです。
蛭田さんもまだまだこれからの選手ですしテレビで彼女の活躍姿を見られるのを大いに期待しています。