みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キムタクの娘さんはなぜ、身長があんな高いのか、考えてみた。「ご両親2人の身長も高いのかと思っていたら」【気になるニュース2018年】

芸能ニュースで、キムタクと工藤静香さんの愛娘のコウキちゃん、15歳がモデルデビューと芸能界が騒いでいましたね、顔立ちはキムタクにそっくりでちょっとした顔の輪郭はお母さんの工藤静香さんのDNAをちゃんと引き継いでます。

モデルデビューというから、やはり身長が高くないとなれない職業ですから、少し調べてみたら、15歳でもう170cm以上あるみたいで、かなり大きい女の子みたいですね、宝塚でも入れたんじゃないって思うくらい、表情も凛々しい感じの娘さんです。

でご両親2人の身長も高いのかと思っていたら、キムタクは170くらいで、そんなに大きくないし、工藤静香さんも168くらいで、普通にそんな大きくは無いので、びっくりでした、コウキちゃんはまだ身長も伸びている最中らしく、今後がかなり楽しみです。