みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

本当にプレーとは関係ない所で危険なタックルをしてしまうのか…日大アメフト選手の危険なタックル。 #日大 #アメフト

最近ニュースを見ていてこの話題がとても気になりました。
日大のアメフト選手が関大の選手に試合中に故意にタックルをして怪我をさせたというニュースです。
世間でもとても話題になっていました。相手に故意にタックルをして怪我をさせてしまった日大の選手が謝罪会見をして全ての経緯を話していましたが、監督やコーチに指示をされたからといって本当にプレーとは関係ない所で危険なタックルをしてしまうのかと不思議に思いました。
そうしなければ試合にも出してもらえないと監督やコーチに言われていたとしても、相手も同じようにスポーツを頑張っている選手に対して怪我をさせてしまう可能性がある危険なタックルを故意にしてしまうという気持ちが私は信じられませんでした。