みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

加計学園、森友問題について思うこと「嘘に嘘を重ねているから複雑になっているし、正直者が馬鹿をみている」【気になるニュース2018年】

加計学園、森友問題が取り上げられていますが、それぞれが真実を語ればいいと思います。悪かったら謝ってやり直せばいいと思います。嘘に嘘を重ねているから複雑になっているし、正直者が馬鹿をみているような気がします。

財務省を辞めた方々も週刊誌で取り上げられていると悪者ですが、長年公務員として国民や行政に奉仕されているのだから、堂々と真実を語ってほしいです。それに、これらの問題は長期がしすぎです。加計学園は開学して獣医学部に通学する学生さんは勉強に集中できるのだろうかと思います。後から後から追加で資料がでてきたり、記録は捨てたと言ったりしています。捨てられた記録が多すぎます。そんなに捨てていたら保存する文章は少ないのかと思ってしまいます。この問題は早く決着してほしいです。