みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Missデビル 第6話 5月19日放送「働く女性の為、と妊娠中の社員を労っている様子」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回、今までとはちょっと違うパターンでした。
宣伝広報部のリストラではなく、楽しんできてと…。
働く女性の為、と妊娠中の社員を労っている様子の課長が、実は一番プレッシャーを与えていたんですね。
二人目の子供のことまで口を出された時は、さすがの吉武さんも驚いていましたね。
女性の上司は悪くなかったと思います。
テレビの密着の映像が差し替えられたのは、椿さんの仕業ですよね。
ということは、退職願いを出した時から、マタハラを疑っていたのでしょうか?
ストレスで流産なんて怖いですね。
キツイ時は、横になっていいからととても優しく聞こえるんてすが、そうはしづらい状況でしたね。
実は吉武さんは退職を希望していたとは知りませんでした。
細かく労っているようで、自分の仕事の為に利用していたなんて、難しいですね。