みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スペシャルドラマ大奥「第二部」悲劇の姉妹/ドラマ感想&あらすじ・沢尻エリカ出演・第11代将軍徳川家斉に二人の姉妹が側室として徳川家に嫁ぎます(ネタバレ注意)。 #DRAMA

スペシャルドラマ大奥「第二部」悲劇の姉妹を見て

大奥のドラマシリーズ、映画などが好きで良く見ています。スペシャルドラマは第11代将軍徳川家斉に二人の姉妹が側室として徳川家に嫁ぎます。沢尻エリカ演じる姉の梅が先に側室になったことを連佛美沙子演じる負けず嫌いの妹、歌が家斉に自分以外の側室には目を向けるなといった約束をして側室になります。梅が女児を産みましたが、その後男児を妊娠。

しかし、家斉が約束を破ったとして歌は梅を流産に追い込みます。そのことを知った家斉が歌に死罪を言い渡しました。それを乞うて姉の梅は自害しました。歌は自分が一番幸せでなければ周りが許せない女性でした。でも、梅が自分のために死んだことで、女性の幸せは名誉や立場ではないことに気づきました。大奥は女性が犠牲になってしまいますが、あの女性同士の争いやドロドロが毎回楽しみで見てしまいます。

ありがとう寄稿。

スペイン在住の姉に教わった、マッシュルームとサラミのローストをご紹介します。
これは作り方がとても簡単なのですが、おつまみにぴったりで見た目もおしゃれな料理です。

おすすめレシピ「マッシュルームとサラミのロースト、スペイン本場のおつまみ」調理法・材料:オーブンがない場合はフライパンでも大丈夫です。 - みんなの政治経済ブログ。

まず、仕事を探すフロアで「求職者票」というものを作成する手続きを行い、それから別のフロアにある失業保険の手続きを行うフロアに向かい説明を受けました。

初めての失業保険。受給する場合に知っておきたいこと。ハローワーク体験談:自己都合退職だったのですが、3か月間の待期期間があるということを知りました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。