みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第5話 5月12日「南雲くんの一件で、伊東部長が再調査を開始」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

南雲くんの一件で、伊東部長が再調査を開始したと聞いた時の社長の様子は少しおかしく見えました。
自ら会長にまで箝口令をしいて、顧客離れを防ぐ為かもしれませんが、やはり明新ゴム化学工業の一件では、何かあるのかと思ってしまいましたが、結局何もなかったんですね。
まさか博史が南雲くんに「あなたには会社を辞める権利があります」という台詞をいうとは思いませんでした。
あのまま戻っても辛い立場ですよね。
瀬登部長の一件も、健康診断を先伸ばしにしていて、身体を労ってのことかと思ったんですが、反社会的勢力にお金を渡していたというのは致命的ですね。
営業を助けた形とはいえ、流石にまずいですね。
博史を楯にして、椿さんに猛抗議するほど、会社を辞めたくなかったのに、あっさり感謝していると、血圧が高かっただけで、そこまで分かったんでしょうか?
ホテルアックス、縣さん、社長、やはり気になりますね。