みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・玉木宏さんが、初めてはなちゃんの面倒を見る事になる話でした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

残念な夫第二話1月21日放送を見て

この話は、玉木宏さんが、夫役で、倉科カナさんが奥さん役で、二人の間にできた子供はなちゃんを中心に色んな事がおこる話みたいです。
第二話は、玉木宏さんが、初めてはなちゃんの面倒を見る事になる話でした。倉科カナさんが、はなちゃんについて紙にすることを書いて説明していて、それを適当に聞いている玉木宏さんを見て笑えました。

倉科カナさんが、お出かけして、いざ1人になってみると、ミルクは、ろくに作れないし、離乳食もなかなかあげられないし、泣かれて困ってるし部屋中汚くなってるし、1番面白かったのが、玉木宏さんが、ソファーで寝ていて、はなちゃんが、床で転がって寝ていたシーンです。
うちにも三ヶ月の娘がいて、まだ旦那に娘を預けた事もないので、この玉木宏さんみたいな感じになるのかなぁと想像してしまいました。このドラマを見ていると、育児が大変なことだったり、女の人の気持ちが旦那にもわかってもらえる話だなぁと思いました。
やっぱり1番の見所は、子供ができて2人の生活が変わって、はなちゃんを通して意見をぶつけたり、泣いたり笑ったり絆が深まっていく感じです。とても、共感できるところがたくさんあったので、旦那にも一緒に見てもらいたいなぁと思いました。