みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる 第4回「不登校が問題になりました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

学校では何かと問題が起きていますが、それを弁護士の立場から、スクールロイヤーとして問題解決しようとしているドラマです。
しかし、実際は法律をただ学校の問題に当てはめているだけのような感じがしてきました。

その根本的な問題は主人公のスクールロイヤー自身の学生時代にあったようです。
私なりの勝手な予想ですが、現在、そのことを含めて新たに動き出しているような気がします。

根本的な学校の問題を解決しながら、スクールロイヤー自身も自分の過去を清算して、成長していくのではないかと期待しています。
第4回では不登校が問題になりました。

確かに誰かが決めた枠の中にはまらない人がいても、おかしくはないと思いました。
次回はさらに問題が起きそうな感じですが、今後の展開を見守っていきたいと思っています。