みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おはガールの頃からずっと応援しています。評判・人物評「ベッキーは色々あったけど…変わらず好きです!」好きな芸能人。

ベッキーは色々あったけど…変わらず好きです!

私はベッキーがおはガールの頃からずっと応援しています。
朝彼女の明るく元気な声を聞いて元気に学校に行っていたし、大人になってからはバラエティーでよく見掛けては明るく面白い所にはいつも元気をもらっていました。
彼女の目の中にはひまわりが咲いてるようにも見えてそんな目も大好きなポイントです。
不倫騒動があってベッキー自身は確かに嘘をついた所がありますが、一番悪いのは男の方なのは一目瞭然だし沢山謝罪したのだから私はもう彼女を責めることはないと思っています。
彼女の元気な声や明るく面白い発言、たまに身体を張ってまで観てる人を笑顔にしてくれる所やCMで以前見かけた眼鏡をしてキリッとした表情も大好きです。
年を取っても美しいし可愛いベッキーにはいつまでも笑顔でいてほしいです。