みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヤワラ-YAWARA!1巻第1話「国民栄誉賞を取る少女」(浦沢直樹)感想&あらすじ・序盤では柔が「巴投げ」をする場面から始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

柔の事を知らない人物でもこの作品を通じてかなり納得出来る場面にもなって来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

序盤では柔が「巴投げ」をする場面から始まるのです。緊急事態とはいえいきなりするとはかなり大胆にもなってくるものです。

好きなところ。

その場にいた松田記者ですが技の切れを見て必死に記事を書くのですがなかなか受け入れて貰えないのですが将来を熱く語ろうとするのはかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

猪熊柔、猪熊滋悟郎

好きなエピソード。

松田記者は決して諦めようとせずにいろいろと探ろうとするのです。この記者魂に関してはかなり凄いと感じるものです。

おすすめ。

滋悟郎は柔のデビューを考えているのですがかなり策略家にもなるものです。しかしここからが本当の試練になってくるのも想像出来るものです。

作品に関する思い出。

柔自身は「普通の女の子」と言う事で憧れるものです。この展開に関しては納得出来るものですがなかなか上手くいかないのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後滋悟郎、柔両名はどの様に進んで行くのかがカギにもなってくるものです。

その他。

チンピラが絡まれている場面では必死に松田記者が柔に訴えかける場面に関してはかなり熱くなってくるものですが逆に真の姿も分かるのが共感出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

銀時、新八、神楽の3人は普段通りの3人、普段通りの生活に戻り万事屋を営んでいます。あいかわらずお金にならない依頼を受けてめんどくさがりながらも解決してあげるでしょう。

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・新撰組や桂、新八、神楽たちの見守るなかで銀時と高杉晋助は対決します。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

西山社長自身が麺を作るのは良い感じでもあるのですがこの面で何が足りないのかが直ぐ見破るのが義経の凄いと感じるものです。

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第8話「義経の麺」(土山しげる)感想&あらすじ・がんてつラーメンの麺が無いものですがここで西山社長が麺作りのレクチャーを…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。