みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おっさんずラブ1話 4月21日放送「面白かったです。登場人物達は皆真剣なんですけど」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

面白かったです。登場人物達は皆真剣なんですけど、真剣ゆえに俯瞰して見るこちら側とはとても良い意味で温度差があって笑わせられました。

春田は明るくてくるくる表情変わるし、茶目っ気あってとっつきやすくて、黒澤に迫られ悶々とびびったりアタフタする姿が良かったです。また黒澤の一直線さには強烈にインパクトがあり、時に春田目線になって怖くもなりましたが、上司として頼りがいがあって、今後春田とどうなっちゃうのかを見たくなります。おっさんずラブとの認識でしたが牧は若い感じがあって個人的にまめで優しそうで格好良いなと思いました。まさか1話で三角関係(?)を思わせる展開まで堪能できるとは思ってなかったので次回も面白くなりそうで楽しみです。好きなシーンは黒澤がラインで襟にタグがついてるのを“ついてるお”と送ってる語尾の可愛さにちょっとキュンとしました。