みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

VS嵐 柔道リオメダリスト2016年10月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・異世界の人たちがみんなで楽しめる番組。 #TV

10月27日放送 VS嵐 柔道リオメダリスト終結

学生時代に柔道部をしていたことで、興味があって視聴しました。VS嵐自体はたまに見ていて、楽しい番組だなって思っていたのですが、自分が興味がある人たちがゲストだとまた違った意味で楽しめるものですね。

柔道していても、そんなに機敏には動けないっていうのが、面白くて楽しく見ていました。それに柔道をしているときの真剣な顔から、楽しんでスポーツ?をしている選手たちの笑顔が、とても素敵に見えました。女性陣たちが嵐の前でキャピキャピしている姿も、なんだか可愛く見えて面白かったです。こういう視聴者も含めて、異世界の人たちがみんなで楽しめる番組って面白くていいなって思いました。体を動かしていることによって、素顔が見れている気もしますし、楽しめる番組だなってしみじみ思いました。

ありがとう寄稿。

スティーヴとダノは毎回車に鍵をかけずに現場をウロついてるのか、脱走犯が鍵をこじ開けるのが得意なのかちょっと間抜けすぎる展開から始まってどう切り抜けるのか序盤は気になってました。

HAWAII-FIVE0 S4 14話「父と娘」【2016年10月18日放送】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・刑務所へ連行中の囚人が脱走してどこに潜んでいるのかと思ってたらまさかのダノの車の後部座席。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。