みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

孤独のグルメSeason7 1話 上尾市の肩ロースカツ「キセキ食堂は本当に文字通りキセキ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018/4/10午前0:12

今回も吾郎さんが、上尾市のお肉屋さんで絶品の肩ロースカツに出会ったということもあり、ついつい興味本位で見てしまいました。

夜中の放送ということもあって、絶対におなかがすいてしまうだろうなと不安になりながらも視聴したところ、やっぱりとんかつが食べたくなってしまいました。キセキ食堂は本当に文字通りキセキと思えるような、フォトジェニックなお肉が、見ているだけでその美味しさが伝わってくるような感じがしました。孤独のグルメは、実際に存在しているお店を紹介してくれているので、いつか聖地訪問という名のお店めぐりをしてみたいと思わせてくれるところも素敵な番組だなと思います。しばらくは混雑しそうなので、少し時間を置いてから訪れてみたいと思いました。