みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-27から1日間の記事一覧

紀田正臣の声が好き・宮野真守(みやのまもる)さんの人物評・魅力はやはりその声質と声音の使い分け…(好きな声優さん)。

「デュラララ!!」の紀田正臣の声が好き・宮野真守(みやのまもる)さん 男性声優で好きなのが、宮野真守さんです。 私が高校生の時に非常に人気になったアニメ「デュラララ!!」が好きになったきっかけだと思います。私にとっての、彼の魅力はやはりその声質…

上司は社用車の中で睡眠や携帯ゲームで遊んでいたり…頼むから仕事してから言ってくれ/愚痴をネットで書いて発散する!

上司よ頼むから仕事してから言ってくれ。 私は、営業をしています。仕事柄会社や事務所にはほとんど居らず、いわゆる外回りをしています。営業中は、社用車を使い数名で現場まで行くチーム制で動きます。私は、ここ数年上司と2人で回っています。その上司に…

自分の名前の意味を、親に聞いたことがありますか?(字画が悪かったとのこと)名前に関するエピソード。

自分の名前の意味を、親に聞いたことがありますか? 今週のお題「名前をつける」「名前の意味」とは、誰でも持っているものだと思いませんか?しかし、私の名前には意味がないそうです。 例えば、「明るい子」に育って欲しいから「明子」、一番優しい人にな…

神谷浩史さんの人物評・ドSな発言をするだけで世の乙女の心を鷲掴みに…(好きな声優さん)。

乙女心を鷲掴みにするドS声優、神谷浩史。 黙れ、バカ、そんな罵詈雑言を吐いても、いや、そんなドSな発言をするだけで世の乙女の心を鷲掴みにする声優、それが今を時めく超、超人気声優の神谷浩史さんなのです。 筆者が道行く乙女に罵詈雑言をぶつけようも…

小野坂昌也さんの人物評・NHKで社会科のお兄さんをしていたという異色の経歴…(好きな声優さん)。

ラジオで一番面白い男、小野坂昌也。 私は作業をしながらよくラジオをつけています。とりわけ声優さんがパーソナリティをしているラジオをよく流しているのですが、その中でも群をぬいて面白い声優さん、それが小野坂昌也さんです。 以前はNHKで社会科の…