みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映っちゃった映像GPの心霊に関してはヤラセです「DVDの投稿シリーズがフェイク」【やらせ番組だと私は思う】

私は心霊以外のことは詳しくありませんが、映っちゃった映像GPの心霊映像に関してはやらせ動画です。
投稿シリーズと呼ばれる心霊動画のDVDがあるのですが、そういったDVDとして販売されている動画からの映像を流していますが、そもそもこのDVDの投稿シリーズがフェイクなのです。
番組内では出ていませんが、このDVDの中に霊能者が説明をしているシーンがありました。
しかし検索してみてもその霊能者の名前はヒットしなかったのです。
実在しない霊能者を出演させているDVDからの流用をテレビで流しているだけなので、つまりただのホラードラマを流しているような物です。
また、あまりにも霊の顔がはっきり映り過ぎていますし、芸能人が心霊スポットに行ってもオーブくらいしか撮れないのにこんなはっきりした映像がポンポン出て来るわけがないのです。
心霊自体は肯定派ですが、番組の心霊特集自体は否定派です。