みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

期待していなかった帝一の国がめちゃくちゃ当たりだった「野村周平、菅田将暉、志尊淳、竹内涼真、間宮祥太朗、その他諸々イケメン達」【2017年の一番良かった映画】

期待していなかった帝一の国がめちゃくちゃ当たりだった。

私が今年一番良かったと感じた映画は、「帝一の国」です。
まず良かった点は、今年ブレークした俳優さんやブレークしそうな俳優さんがたくさん出ていた事で、あっこの人!「帝一の国」に出てた人だ!と映画を見終わった以降も楽しむ事ができました。
野村周平、菅田将暉、志尊淳、竹内涼真、間宮祥太朗、その他諸々イケメン達が繰り広げる変顔の嵐。
そして、展開が早くて勢いがあるので飽きる事なく見る事が出来ました。

私は漫画の原作も読みましたが、原作通り主人公の一番になるためになんでもするところも徹底して再現されていますし、原作の世界観を潰さずに、原作とは違う面白さもプラスされていてとても面白かったです。

原作を実写にする事に、反対派の私ですがこの映画はとても良かったです。

そしてこの映画によって菅田将暉と志尊淳にガッツりハマってしまいました。笑
菅田将暉の演技力の凄さをこの映画で見ることも出来ますし、志尊淳の唯一無二の可愛さも最高です。
一石二鳥、三鳥の映画だったと思います。