みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラマの死神くんにも悪魔役として出演…評判・人物評「菅田将暉さんです。デビュー作の仮面ライダーWを見てから、そのかわいさに虜になりました」好きな芸能人。

私の好きな人は菅田将暉さんです。デビュー作の仮面ライダーWを見てから、そのかわいさに虜になりました!

私は仮面ライダーシリーズが好きなんですが、仮面ライダーW役の菅田将暉さんを初めて見てから、そのかわいさに一目ぼれしてしまいました。
たまに変身前のアクションシーンがある回もあり、かわいい菅田将暉さんがみせるかっこいい姿も大好きになりました。
まだその頃は知名度があまりなかったかと思いますが、今となっては知らない人がいないくらい有名になって嬉しいです。
auのCM、三太郎シリーズの鬼ちゃん役もとてもはまり役だと思います。
あのチャラい感じが面白くて好きです。
ドラマの死神くんにも悪魔役として出演されていました。
仮面ライダーW役の頃はかわいかったのですが、この役の頃はなんだかかっこよくなっていました。
そんなかっこいい菅田将暉さんもとても素敵です。
ドラマの民王もよく見てました。
菅田将暉さんの父親で総理大臣役の遠藤憲一さんと中身が入れ替わってしまう役で難しかったと思いますが、演技も上手くてドラマも面白くてとても良かったです。
私はこれからも菅田将暉さんを応援していきます。