みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

飯島愛さんのお墓に今も多くのファンが訪れる「ブログは閉鎖されたものの、今でも」【気になるニュース2017年】

飯島愛さんのお墓に今も多くのファンが訪れる

2017年の12月でタレントの飯島愛さんが亡くなって10年目を迎えることになります。
ブログは閉鎖されたものの、今でも愛さんのお墓には多くのファンが訪れるという記事がヤフーニュースに出ていました。
この記事を見て知ったのですが、愛さんが亡くなったのは18日で発見されたのが24日だったそうです。
亡くなって何日も発見されなかったということは今まで知らなかったのでショックを受けました。
ファンは発見された日と亡くなった日、そして愛さんの誕生日にもお墓にやって来るそうです。
自由な感じで元気だった愛さんの姿を今でも思い出すことがありますが、ご両親はこんなに早く亡くなってしまってさぞ無念だったことでしょう。
もっと長くテレビにも出て活躍をしていて欲しかったです。