みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-09-05から1日間の記事一覧

24時間テレビ「愛は地球を救う」8月30日/感想!43才のTOKIOの城島さんが完走しました姿を見まして感動…(ネタバレ注意)。 #テレビ

24時間テレビ 愛は地球を救うの感想です。 8月30日に毎年恒例の 24時間テレビ 愛は地球を救うを見ました。43才のTOKIOの城島さんが完走しました姿を見まして感動をしました。また日本は、年齢で判断されやすいですが年齢で判断するのではなく個人のスキルや…

とんねるずのみなさんのおかげでした(9月4日)感想!らり途中下車の貝・ノリさんがおぎやはぎと大久保佳代子と一緒に千葉の貝を食べるコーナー…(ネタバレ注意)。 #テレビ

とんねるずのみなさんのおかげでした。9月4日 この日の内容は、ぶらり途中下車の~。同様の企画は過去にも何回かあったらしいが、私は昨日初めて見た。まずはノリさんがおぎやはぎと大久保佳代子と一緒に千葉の貝を食べるコーナー。その名も「ぶらり途中下…

100円均一DAISOの「窓ガラス用シートと冷感スカーフ」レビュー!!ジェルが入っていて、水で濡らすと涼しくなります。

100円均一で窓ガラス用シートと冷感スカーフを買いました。 今年の夏、DAISOで買いました。 窓ガラス用シートは、なるべくエアコンを使わずに日光をさえぎるにはどうしたら良いか、と考えている時に見つけました。 水で濡らして窓に貼ると、直射日光が入りに…

100円均一の「水鉄砲」レビュー!!娘がまだ11ヶ月と小さいので毎日お家にいる時の遊びが飽きないように旦那さんといろいろと相談。

100円均一で水鉄砲を買いました! 旦那さんと娘が1人いる私は今専業主婦をしていて、娘がまだ11ヶ月と小さいので毎日お家にいる時の遊びが飽きないように旦那さんといろいろと相談をして工夫をしています。 最近では室内にいるときにはベランダの窓を開け…

100円均一の「サボテンの造花」レビュー!!一瞬、本物と見まちがうほどにリアルなんですよ。

100円均一で造花を買いました。お世話しなくても枯れないのでラクチン! 近所に少し大きめなキャンドゥができたので、行ってみました。 多種多様な商品が陳列されていますが私が一目で気に入ったのは造花でした。 しかもサボテンの! 色々な100円均一のお店…