みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゲストは、阿部サダヲさんと蒼井優さんだったのですが「10月24日 ウチのガヤがすみません」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【10月24日 ウチのガヤがすみません】

今回のゲストは、阿部サダヲさんと蒼井優さんだったのですが、お二人の意外な顔が見れる場面が多かったです。
阿部さんは、流れでガヤ芸人である上原チョーさんと一緒に、上原さんのネタである『うんちょこぴー』をやることになったのですが、思い切り頭を振って見事に帽子も飛ばしており、俳優さんなのに振りきったなぁと驚きと同時に、笑わせてもらいました。
蒼井さんはアイドル好きで、特にアンジュルムファンで、コンサートにも足を運ぶと語っていて、とても意外でした。
更に、アンジュルム本人が出てくると、テンション高くペンライトを振っており、普段の穏やかな印象からは想像が付かずに本当に驚きの連続でした。
阿部さんも蒼井さんも、普段テレビで見ると、どちらかというと落ち着いた印象な方々だったので、こんなにもノリの良い姿が見られて、とても面白かったです。