みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

潜在能力テスト二時間SP「鈴木福くんです。今回の出演者の中で、最も若かった福くん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

10月24日 潜在能力テスト二時間SP

今回の放送では、全く真逆な二人に目を奪われました。
まず、鈴木福くんです。
今回の出演者の中で、最も若かった福くんですが、とても絶好調で何度も何度も正解を出していました。
そんな福くんに、他の出演者も驚いていました。
そんな中でも、問題に正解する度に純粋に喜ぶ姿には、まだまだ子供らしさを感じて、何だかホッとしました。
もう一人気になったのは、森脇健児さんです。
森脇さんは福くんとは逆で、やる気が空回りして、なかなか正解が出せていませんでした。
途中、『森脇さんと福くんをトレードしたい』等という発言が出るほどで、見ながら「頑張れ」と応援したくなる感情になりました。
ここまで真逆な二人がいると、クイズ番組はより楽しくなるのだなと感じました。