みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「ボクらの時代」第555回  篠原涼子×小池栄子×渡辺直美「映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で共演」感想。 #テレビ #TV

7月1日(日) 7:00 - 7:30「ボクらの時代」は、MCなしのトーク番組なので、まるでプライベートトークをこっそり見ているようで楽しいです。
今回の出演者は、篠原涼子さん、小池栄子さん、渡辺直美さん。
女優という共通点はあるものの、年齢も篠原さん44歳、小池栄子さん37歳、渡辺直美さん30歳と微妙に開きがあり、この3人が揃うなんて意外な気がしました。
映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で共演したとのことで、どうやらPRイベントのようです。
この中では、篠原さんがしきり役のイメージでしたが、仕切っていたのは意外にも小池さん。
小池さんは、ハキハキしていてハッキリした人なのですね。どちらかというと、篠原さんがこんなタイプだと思っていたので驚きです。
一方、これまた意外にも篠原さんは聞き役。
だから年上の市村正親さんとも合うのだろうな。と納得です。
渡辺さんはいつもの通りでしたが、この中にいるといつも以上にイキイキしていたよう見えました。
軽い本音や、プライベートな姿も少しだけ垣間見られて楽しかったです。