みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

先に生まれただけの僕2話「35歳で校長ということに、とても戸惑っている櫻井翔さん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

先に生まれただけの僕 2話 10月21日

会社員として働いていて、本人が想像もしていなかった私立高校への人事異動。しかも、35歳で校長ということに、とても戸惑っている櫻井翔さんが、本当にこんなサラリーマンがいるのではないか?と感じるほど自然で素晴らしいと思います。

今の高校の前に赴任していた青森から帰ってきたら、結婚するつもりだった多部未華子さんと水族館で話すシーンは本当の恋人のようでした。櫻井翔さんの演技もうまいし、まだプロポーズをしてもらえないのかと落胆する様子の多部未華子さんも、とても自然で、2人とも真面目な様子が伝わってきました。そして、高校では蒼井優さんが、徐々に櫻井翔さんの力になってくれるようになり、これから2人の仲が縮まっていくのだろうと思えるような演技でした。